残り1日

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

本年営業も残り1日(午前中)になりました。

元旦と2日は豆の準備をして3日に備えたいと思います。

皆さん休み休みと言われますが、休んで何をするのでしょうか?

数日おきにオンとオフを使い分け出来たらいいですね。羨ましい。

2023年のコーヒー業界は価格も品質も超厳しい年になります。

この価格でこの味はウチ以外ではなかなか出せないよなぁと、自画自賛出来る年でもありますので楽しんで仕事が出来たら良いと思います。

正月は時間があったら、アマプラでノマドランドが観たいかな。無料で観られる「ジョーカー」にするか。

GoogleカレンダーのTODOリストにはとんでもないくらいのやる事リストが並んでおりますので、呑気に映画をみられる時間が作れるかどうか。

私には、やりたい事とやらなければいけない事があります。

社長にも、やりたい事とやらなければいけない事があります。

お互い仕事の譲り合いをして、私が譲られる当番ですが少しずつ社長に譲れたら嬉しいです。

大晦日の31日まで働く必要は無いのですが、電話が鳴ったり突然の来店があったります。

休みでメンドクセーけど店を開ける羽目になるなら、最初から開けておいた方が気分良いし気持ちよく歓迎できます。

31日は午前中だけですが、コーヒーが買い忘れた方はご来店お待ちいたしております。