臭い

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

新しくHPのサーバーを変えて、チョコチョコ修正を行っております。

この様な地道な作業は、お客様もお天道様もほぼ見ておりませんがGoogle先生は見ております。

よし!コイツは日記も書いているし検索エンジンの順位を上げてやろう!って粋な計らいなのでしょう。

お試しセットのご注文がチョイチョイ頂きます。

有難い事にお試しセットからリピートのお客様も徐々に増えております。

一回お試しセットを購入して頂いて、大量買いをするお客様もいらっしゃいます。

臭う。バカ特有の臭い。バカ臭。

当然、丁重に代引きや先払い決済のお願いをさせて頂いております。

代引きの場合は、当店で手数料を全額出しますので代引きで宜しいでしょうか?って。

当然返事は無い。一度実績を作って信用させてからの詐欺。

勿論、代引きを快諾してくださるお客様もいらっしゃいますが、詐欺注文の方が圧倒的に多い。

バカもバカなりに少しずつ学習している。しかし、バカ臭は拭え無い。

当店では派手に騙された事なんて無いけど、後払い決済は考え物ですね。

その他の臭いで言うなら、

香水は18時間店に滞在する。

臭いの強い年寄り向け化粧品が10時間。

臭い柔軟剤は7時間。

一瞬で消える匂いが、餃子、揚げ物を食べた後、タバコ臭や体臭。これは意外と早く消える。コーヒーの匂いの方が勝つという意味で。

香水、匂う化粧品、匂う柔軟剤は狭い店で飲食を伴う場所では控えて欲しい。加齢臭のほうがよっぽど有難い。

10時間経ってもあんたのくせえ匂いが残ってんだよ!っていつも思う。臭い。

マトンにクミンをぶちかけたような匂いだよ!って誰か教えてあげないのかね。あんた、凄く臭いよ。って。

因みに、ロート製薬のデオコ(DEOCO)は、年寄りの匂いを上手にマスキングしてくれるので適度に使えば優秀です。

コーヒーも、枯れ臭や日向臭い、藁、土っぽい匂いなど、年寄りをイメージさせるフレーバあるコーヒーには、モモや金木犀やスミレやモクレンや柑橘の花のような香りと合わせると魅力的になる場合があります。

季節のブレンドのSAKURAは、特徴的な味わいのマンデリンを使っておりますが、上手に調和させて纏まりの良い味わいに仕上がっていると思います。