プレミアム商品券

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

めっきり涼しくなり、お久しぶりのお客様やご来店の頻度が高くなっているような気がします。気のせいですが。

例年だとアイスコーヒーの需用が徐々に少なくなり売上が落ちる9月。

ここは何とか他力本願で売上を上げようと、ほろにが便りの写真を変えてみました。

今まで、真須美さんや佳代さん、佐知代さん、ジャバザハット、アジャコング、李ヒュンニと名だたるタレントを起用しておりましたが今月は本気です。

前同月比で2%の売上増を目指します。体重はすぐに増出来るけどはたして売上はアップするのか!?

さて。さて。売上なんてどうでも良いのですが、小山市在住、小山市でお仕事をされている方に朗報です。

企業や自営業で無いとなかなか貰えない補助金ですが、なんと庶民の皆様にももらえます!(←失礼だろっ!)

ちなみにですが、庶民代表のワイは持続化給付金100万円も事業継続支援金毎月10万円も一切貰って無いですよ。

客にコロナで経営が大変でしょ!?とか時々言われますが、コロナ以前に社長の元で働いているので大変でないわけが無い。

コロナの影響など一切ないというか、外部の状況で言い訳をすると俺はダメになるのですべて自己責任と思うようにしている。

実際にチャンスなんて腐るほどある。やるかやらないかの差だ。

さて、話をもどしましてお得なお話!

https://www.city.oyama.tochigi.jp/soshiki/41/242486.html#link1

申し込みで抽選がありハガキが来たら郵便局で換金と少々手間がかかりますが、なんと30%のプレミアムですよ!当店でも使えます。

1シート13,000円分を10,000円で販売。お1人様5万円まで購入可能ですので15,000円もお得になります。(要サイト確認)

購入店の縛り等もございますので、全員にお勧めな訳では無いのですが3割引は大きいですよね。

金券をばら撒くのに業者にいくら渡るのかの方が私は気になる所ですが。

まぁ、個々が貯め込む時代になってしまったので、強制的に使ってもらわないと(使わないと損)の状況を作って少しでも経済を回すのも必要かも知れません。もちろん小手先なので持続は無いでしょうが。

当店から10分圏内では渡辺精肉店さん。セレブは小山和牛、庶民は夢ポークを購入。そうそう、いもフライは今金男爵を使っているので一度は食べてみて!今金男爵は関東の男爵とは別物の美味しさです。

そして腹が減ったら思川食堂のかつ丼もおすすめですよ!80歳位のお爺ちゃんとお婆ちゃんがやってる懐かしい感じの食堂です。

女性や子連れならいちごの里でもいいですし、たから園さんのお茶も日曜日はお買い得(たぶん)だったと思いますのでお勧めです。

使えるお店

https://www.city.oyama.tochigi.jp/uploaded/attachment/221551.pdf