新たな刺客

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

暑い日が続いてますね。7月も明日で終了です。

これだけ暑いとコーヒーも売れないよなぁと思いながら帳簿を見てみたが、夏でも冬でもあまり変わらないようです(´・ω・`)

私が資材置き場で山籠もりをしてるので社長が頑張ってくれております。

誰にも合わずに山に引き籠ると。。。

快適すぎる\(^^)/

何もやる気が起きず、見事な位にダメ人間の完成です。

もともとダメ人間なので、何かタスクが無いと不安になるのですが山籠もりは楽園すぎる。

1年くらいはのんびりと無駄な時間を過ごすのは良いだろうが、戻れる気がしない。

50歳から80歳まで誰にも会わずに山に籠ってのんびり生活。

大丈夫だろうか。アマゾンプライムの映画と野菜栽培で30年間飽きずに過ごせるか。

飽きずに過ごせる自信はあるけど、人との繋がりは何よりも大切にしなくてはいけない。

資材置き場の整備が終わったら、移転しても楽しいかなぁと考えてます。

木陰でアイスコーヒーなんか飲みながら毎日を過ごせたら最高ですね!

↓ 只今、最終段階の調整に入りました。今少しお待ちください!

禁断の深煎り

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

全国各地で不安定なお天気が続いておりますが、お変わりございませんか!?

為替も大荒れで、政治と宗教の政教分離どころかズブズブ問題と世も末です。

関心ある人も無い人モヤモヤしている人もコレは見逃せません!

2年ぶりに禁断シリーズをリリース致します。
政治と宗教の癒着も危険ですが、エチオピアのナチュラルとマンデリンの癒着も危険です!

2年前の禁断の深煎りは池袋のキャバクラ嬢のような派手さを目指しましたが、今年の金座の高級クラブのママ。(当社比)

うっとりとするような艶やかで伸びのある余韻をお試しください。