便利グッズ

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

4連休でお休みの方もお仕事の方も暑くて大変な日が続きますね。

最近、オリンピックが開催されているようですが、この暑い中大変ですよね。

私も日中出来る仕事を日中にして、夜にも出来る仕事を夜やってます。

この暑い時に体力を温存するために、仕事を疲れずにできるグッズはお小遣いとは別で購入しております。

冷却ベスト。予備のアイス等も購入して15,000くらい。

焙煎中や農作業中は空調服を着用して作業。安い空調服もあるけど取りあえず空調服のフラッグシップ。こちらは2万円弱だったかな。

寝る時には、アイスノン ソフトの枕。こちらは900円くらいかな?暑さによる疲れは最大限抑えたい。

日中にいい汗かいて、夜は風呂入ってビールを飲めるような勝ち組は必要ないかもしれませんが、朝も昼も夜も定休日も仕事の人はお勧めです。疲れが翌日に残らないのでまた頑張れる!

いつか、一日中ゴロゴロできる日が来るのを夢見て従業員は働きます!

あつ、明日は社長はcafe la familleさん出張販売で、私は作業とドリップバッグと水出しを作ってます。どうせ仕事しかやらないので仕事の道具は良いモノを使うようにしてます。良いモノには訳があって使っていて気持ちがイイですよね。