若かりし頃

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

本日はcafe la familleさんの出張販売にお越しいただき誠にありがとうございました。

火曜日は定休日なのですが、私は店で出荷作業にドリップバッグにほろにが便りの正月号と、いろいろやらなければならない仕事が山積しておりお仕事デイでした。

そう。そう。お正月に相応しいほろにが便りのおすみハーン。誰にしようか候補があり過ぎて困っているのですが最近難易度が高く正解者が極めて少ない状況であります。

お正月なのであまり不謹慎な画像は避けたいのですが、社長に勝るとも劣らない人物を探し出すのはかなり至難の作業になります。

早い事本物の写真やイラストを提示して頂ければ私の仕事も落ち着くのですがね。

ネット販売の場合は、何もしらない無機質なページで購入するよりは、顔写真やイラストで親しみやすさや人となりも大切です。

しかし、アホな客もいてこれ誰ですか?どこにいるのですか?随分と前の写真載せてるね!とか言い出すんですよ。悪気は無いのでしょがあれ?オメデタですか!?とか。

年配の女性で見た目は平均よりも随分と劣ってる方で、容姿で苦労されたような感じの人。自分より立場が下と思い人の容姿をイロイロ言いたがるんですよね。見たものを脳を通さずに口に出すのでしょうか。

これは社長も傷つくだろうし嫌であろう。仕事だし仕方ないと思って載せているのに。当人は悪気は無いのかもしれないが、こんなクズみたいな客がたまにいる訳です。

こういう客は来ないように雑にあしらうのですが、基本無神経なので忘れたころにまた来るんですよね。申し訳ないけど来ると不愉快なので来ないで欲しいが無神経とは恐ろしい。

そのような訳で、現在の写真は当たるとも遠からずの写真を見つけ出すのです。

若かりし頃の社長の動画がむらやんさんのTwitterに上がっていたので、時間が余ってる方や社長愛好家の皆様はぽちっとどうぞ。