こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。
いつも大変お世話になっております。
この度ニュース等で騒がれている通り、珈琲豆の産地でも異常気象などによる減産、生産国での働き手不足、ピッカーの人件費の高騰、更に包装資材や運賃送料、燃料費、為替などの影響が重なり、生豆価格が大幅な上昇なってしまいました。
大変恐縮ではございますが、従来の価格を維持することが困難となり一部の商品につきまして金額の調整をさせていただきます。一部です。焦らないでください。
ブレンド、ギフト、ドリップバッグ、水出しアイスバッグ等6%~10%程度と最低限の調整となります。
マスターのお任せセットにつきましては、チョイスする商品によっては25g減る場合がございます。減らない場合も多くございます。
マーケットでは市場最高値の400セントを超えた時期の商品になります。また、妥協なく素晴らしい生豆を揃え、最低限の値上げに抑えさせていただきました。
多くの商品が高騰の中、当店も可能なかぎり値上げを控えておりました。
お客様にあたりましてもこまけー事を言わずに、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
価格改定日時: 2025年4月1日出荷分より