ゴーバスター祭り。

こん○○は!ほろにが おすみです*^_^*
栃木は、ここ数日涼しいい日が続いています。
夏の一休みという感じでしょうか。

今日は何位かな?
人気ブログランキングへ
いつも沢山の応援クリック ありがとうございます♪

週明けからは、また暑さが戻ってくるようですので
気温差による体調不良にならないよう、
みな様もお気をつけ下さいませ。

さて、今回は豆太(ムスコ)ネタです。

先日20日は 豆太(ムスコ)が6歳の誕生日を迎えました。
今回は、戦隊ヒーロー「ゴーバスターズ」一色のプレゼントとなりました。

まずは、8月4日から公開の映画のチケット
親子ペア券で 2000円ナリ。

前売り券特典の「コロコロスタンプ」は、ペア券なので
2つもらう事が出来ました。
レッドバスターだけでも仮面ライダーだけでも、
組み合わせ自由と言っていただいたので、一体ずつ頂きました。

そして、今回のメインはキャラデコケーキ。
本当なら、おすみが作ればよいのでしょうが
技も絵心も時間も無し。と言う事で 潔くプロにお任せ♪

小山市のケーキ屋さん「モンプチクール」さんに依頼してみました。
ケーキ自体のお値段+キャラデコ料約1600円+税といった感じです。

ケーキに直接絵を書くか、チョコプレレートに書くか。
ケーキの味やデコレーションするフルーツなども選べます。
豆太はチョコレートプレート・ショコラ味・フルーツはベリーベリーを選択。

キャラクターは、ゴーバスタービートルとスタッグバスター。

このキャラクター、ゴールドとシルバーの戦士なのです。
メインキャラクター(レッド・ブルー・イエロー)なら、もっと簡単だっただろうに(^^*ゞ ポリポリ
頼んでおいてなんですが、表現が難しいだろうなぁ・・・。と思っていたのですが
さすがにプロですね。細かいところまで きちんと表現してありました!

「絵は残しておく~」なんて言いそうだったから、チョコプレートにしたのに
豆太はそんな事お構い無しに、思いっきりバクリ。
お味も ウマウマでしたぁ(^ー^* )

山形のじいちゃん達からは、ゴーバスターのロボットをプレゼントしてもらいましたが、
その変形能力の高さに、おすみ 驚愕w(°o°)w
今のおもちゃって、本当によく出来てる!(その分お値段も・・・)

まぁ、子供を育てていれば 色んな事がありますが
今年も家族みんな元気に誕生日が迎えられて何よりでした*^_^*

さて、それでは今週もお仕事頑張りま~す\(^^)/

頑張れおすみ!」応援ポチッと
よろしくお願いいたします!
 ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ゴーバスター祭り。」への2件のフィードバック

  1. お染様

    お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
    子供の成長は、本当に早いなぁ~と思う今日この頃です。

    日に日に大きくなる息子を見ては、嬉しいような
    チョッと寂しいような(^^*ゞ ポリポリ
    既にかけっこ・持久力は負けてる おすみです。。。。

コメントは停止中です。