エアコンが・・。

こん○○は!ほろにが従業員MASTERです。
ご覧頂き誠にありがとうございます!
応援クリックお願いしいます ← 応援クリックお願いしいますo( _ _ )o

こんにちは。お久しぶりになってしまいました・・。すみません。
現在、10キロ釜・5キロ釜の移設、オーバーホールに
煙突工事や作業台の作成などの作業を行っております。

まだまだ未完成なのですが、毎日コツコツ仕上げていき、
今まで以上にイロイロと挑戦していきたいと思います。

そうそう。我が家の4台あるエアコンの内、
もっとも新しくかつ、自腹で購入したエアコンのご機嫌が斜めです。

他の2台は先住者がつけた物で、もう一台は知人の引越しの際の頂き物のエアコン。
よりによって職場で使用する為に、10年前に買った最も新しいエアコンが・・・。

10年なので仕方ないのかな?なんて思う気持ちもありますが、
先住者が付けたエアコンは20年以上前の物であり、
頂き物のエアコンも10数年は経過しているのに、
もっとも新しい10年前のエアコンが・・・。(いや新しくないけど)

200v動力入れて、煙突3本立てて、電気工事に水道工事にエアコンとは-_-;
せっかく17年以上使用したREDMOONの財布から、
WILDSWANSの財布に変えようと思っていたのに、
あぁ、お財布はもう少し考えよう・・・。

いや、お財布を購入しても入れるのが病院の診察件のみって
状況になりそうなので・・・。

さて、お仕事頑張ります\(^^)/

応援クリックお願いしいます ← 応援クリックお願いしいますo( _ _ )o

   人気ブログランキングへ