ルワンダ・キブ湖

こん○○は!ほろにが従業員MASTERです。
ご覧頂き誠にありがとうございます!
応援クリックお願いしいます ← 応援クリックお願いしいますo( _ _ )o

日にちが開いてしまいましたが、今日はルワンダのホテルからの写真です。

ここでは、キブ湖を眺めならの優雅な昼食。
そして、久しぶりに魚が出てきました!
しかも、キブ湖で捕れたワカサギのような小魚のフリットで、
とっても美味しかったです。(写真撮るの忘れてた・・)

湖の畔にはこんなカラフルなトカゲ?も。

遅めの昼食も軽く済ませて、今夜の宿に出発!
ホイヤ!ステキじゃないですか??

外観はこんな感じです☆彡
ホテルも綺麗だし夜中に外出可能な治安の良さ。

こちらはレストラン。食事はこちらもキブ湖を見ながら楽しめます。

早起きして散歩をしてましたら、猟師さんが船を出していました。
大きな魚は獲れないようです。

応援クリックお願いしいます ← 応援クリックお願いしいますo( _ _ )o

人気ブログランキングへ