資材置き場報告

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

今日は、お雛祭りですね。
うちは息子一人なので今はご縁も無いのですが、
私が小さい頃、母や姉と一緒にひな人形飾ったなぁ。
子供向けの白酒を飲ませてもらって、ちょっと大人になった気分になったり。
毎年嬉しかったなぁと懐かしく思いだされます。

さて三月に入って、桜の開花も近づいてきましたね。
資材置き場も、様々な花が咲き始めました。

これから ギボウシも芽吹いてくると思うのですが、
昨年 侵入してきた鹿が食べてしまったので、
今年は「やられる前にやり返す!」ということで
追加のワイヤーメッシュを購入してきました。

前回購入よりも、随分と値上がりしていましたが、
いつまでも侵入を放置しておくわけにも行かないので
仕方ないですねぇε=(´o`;)

季節のブレンドも、春のブレンドに変わります!

🌸 さくらブレンドは こちら
🌸 春のフレンチは こちら