変身願望

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

10月も本日が最後。ハロウィンを楽しむ方もいるのでしょうか?
おすみの若いころはハロウィン自体の習慣がなかったので
今でも正直シックリこないんですよね。

韓国でも大きな痛ましい事故がありましたので、
節度を持って楽しんで欲しいなぁと思います。

おすみは変身願望はあまりないのですが、
やるとしたらつけまつ毛バサバサのドラァグクイーンの方みたいな
お化粧してみたいなぁ。。。。すごい貫禄が出る気がします( *´艸`)
みなさんは、どんな変身願望お持ちでしょうか。

さて11月初旬、息子の高校で遠足がありディズニーシーに行くらしいです。
制服で行くもんだと思っていたら、今頃私服なんだって!と言い始めました。

お友達とも出かけない引き籠りがちの息子。
部活で使う半パンやTシャツはいっぱいあるけれど、
お出かけするような洋服が一着もありません( ̄Д ̄;)

週末は公式戦があるし、その為に平日も部活休みなし。
明日からのほろにが定休日に、おすみが選んでくることになりそうです。

息子が少しでもイケてるように見える服装を考えてみましたが、
16歳の息子の服を母親が選んで購入しようとしている時点で、
すでにイケて無いような気が・・・・・。

こんな恰好が一番似合いそうだね!と
久しぶりにマスターと意見が合いました\(^^)/