まぁまぁまぁ

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

本日は祝日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか。

おすみは疲れからなのか、のどや鼻の症状は全く無いものの
頭痛と夜に発熱して朝には下がるというのが数日続いております。

自宅でできる簡易検査は陰性だったのですが、体調が悪いだけで
「もしかしてコロナかな?」と考えなければいけないのも
正直面倒くさいですね。

残念なことに?いや 有難いことに食欲はあるので
栄養のあるものをきちんと食べて早く治したいと思いますo( _ _ )o

さて、先日書いた息子の洋服ですが
定休日初日に「佐野プレミアムアウトレット」まで行って
一式購入していまいりました。

まぁちゃんとしたスポーツブランドなら、
大きく外れないだろう!という安直な考えからです( ゚∀゚)アハ

チェックのネルシャツを見つけては
「これは、やっぱりあかんやつ。」と思いながら
シンプルで長く着れそうな洋服を選んできました。

サイズの心配もあったので、帰宅した息子に着替えさせたのですが
まぁまぁまぁ。。。。。。

サイズ出しますか?と声をかけてくれたショップのお兄ちゃんが
とても可愛くて目の保養になったので、
まぁ、良し!ということで。

明日もおかげさまで沢山のご注文を頂いていますので、
本日はもう休みたいと思います。

皆様も、良い夢を・(´~`) むにゃむにゃ