ジャパンカップ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日は宇都宮でジャパンカップ サイクルロードレース2016が行われました。

日本中の自転車好きが注目をしている大会で、今回は世界的に有名なカンチェッラーラ選手のラストランだったようです。

私の生活にも自転車は密接な関係です。知ってる人は知ってると思いますが、経営が自転車操業なのでね。漕ぐのを辞められません。困ったもんです。

ws000148

当店のPCでもユーストのライブを流してましたが、最終的には10万人近い人が観戦していたようで、最後の駆け引きなども面白く、ほんの少しですが自転車の魅力が分かったような気がしました。

blogでは事後報告になってしまいましたが、Raphaのブースでウチの豆を使ったコーヒーが楽しめたのでした!オシャレなウエアで人気のブランンドのようです。

ポップアップストアは終了ですが、良かったら是非チェックしてみてください!