またまた刈払機

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日はお決まりの定休日焙煎です。明日の出荷の豆を準備しないと間に合いません。

定休日なので9時半位に出発して、自動車のハイオクガソリンと刈払機のレギュラーガソリンにユンボの小松君の軽油と3種の油を入れて都賀古屋直行です。

dsc_0585

もう、切羽詰まったので購入しました。今年二台目の刈払機です。社長と、現在この日記を読んで頂いている方全員が使える刈払機です。ナイロンコードと言ってナイロンのロープで刈る刈払機です。

しかも、35ccの大排気量ですよ。アクセル全開ですよ。もう、シルバー人材さんの2倍以上の速さ草刈りします。今の仕事が無くなったら草刈りの仕事で生計を立てるのも楽しいだろうな。

ちなみに、超最速の動画が上がっておりましたので、お時間ある人はイメージトレーニングしてみてください。十分な体力に、小石にあたって激痛に耐えられる精神力にいろんな汁が飛び散ってきても大丈夫なガードをしないと難しいです。この速さは神業です。

さて。都賀古屋に油と刈払機を置いて、社長と腹ごしらえです。その話は明日にでも。