またもや歯科

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日も暑い一日でしたがお元気でしょうか!?

小生は、何だかんだと毎日歯科に通ってます。

歯の治療って週1回とか2週間に1回位のペースと思うのですが、なんだかVIP待遇を受けております。

発展途上国に比べれば、驚くほど綺麗な施設に清潔な器具で治療をしてもらえて、抗生物質も痛み止めも貰えて(購入)と、日本人に産まれてきて本当に良かったと思います。(高い健康保険料を払ったかいがありました)

こんな素晴らしい国に運よく産まれたのですから、少なくてもあと100年は生きようと思います。

結局。抜歯をして結局翌日の昼まで出血が止まらずでした。縫って止まらずまた抜糸して処置してまた縫ってと。

そんな状態ですので本日の朝も口から血を流して寝ておりました・・・、

今回は、右上の抜歯から鼻に繋がっているらしく、鼻血も出して寝ている始末。

もはや死人のような寝起きですが、生きる気力満載ですのでご注文お待ちいたしております。

口の中の変な止血剤と包帯?っぽいのが取れ次第、新し豆のご紹介をしたいと思います!お楽しみに☆彡