SSD移植ちう

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日は生憎の雨。きっと閑散商いだろうと予想してパソコンのHDDをSSDにコピーすべく頑張っておりました。(正確には頑張ったのは、Nさんですが。。。)

ところが世間はどうやら三連休の前の日らしく、里帰りの手土産やらギフトのオーダーで
閑散どころではなくて大忙しでした。

サブのパソコンでの作業も効率が悪いし、業務用のご注文も非常に多く重なり豆
の在庫もすっからかんになってしまいました。

DSC_0442

さぁ、今夜はなかなか上手くいかないコピーを何とか仕上げないといけません。
(またしても頑張るのはNさんですが。。。)

なんか嫌な予感がしたので、こういう時に相談できる方がいると非常に助かります。

HDDやSSDは相性が悪いので、早く解決できるようにお祈りしたいと思います。ふぅ。課題が盛りだくさん。

Share (facebook)