選定作業

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。暑い日が続いておりますがお元気でしょうか!?

マンデリンやコスタリカの入れ替えがあり、それに伴うHPやらラベルやら便りの修正やらで何だか凄い事になっております。

お店は閑古鳥かアホウドリくらいしか存在しないはずですが、何だか時間がうまく使えておりません。

仕事だけやってろと言われてもそんなに体も脳も動かないので、マイペースで進めるしかないのですが時間が足りません。

最近、イチジクの苗を購入すべく品種の選定をしてます。

お前仕事してねえじゃないか!?と言われそうですが、まぁ、気分転換になるのでね・・・。仕事の重圧に潰されそうで。

果樹苗やさんは良い事しか書かないので選定に悩みます。そこで、2chで生の声を聴くのが最も信頼性が高いのでネットサーフィン。

何だかイチジク博士になれるくらい情報を集めました。

やっぱり、仕事はあまりしていないようですね(苦笑)

仕事をサボって、やることが溜まってしまった言い訳が忙しいという事らしいですね。

うすうす感じていたが、小生には頑張りが足りないようだ。明日から心を入れ替えて頑張る予定です。。。

Share (facebook)