ま、マンデリンが!

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
何だか暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか!?

本日は、朝から水出しアイスバッグを作っては売って。作っては売っての一日になりました。珍しく大盛況でしたw(°o°)w やっぱりLevel43の力は凄いです。結構簡単にひらがなを忘れるレベルですからね。

そんな小生のlevelアップの日にわざわざご来店頂きまして誠にありがとうございました。

さて。コーヒー豆のお知らせですが、コスタリカがもう少しで終売になります。(違う農園を予定してます。)

人気の新豆マンデリンは大人の事情と農作物の事情が重なりまして、本日よりお休みをさせて頂きます。凄く良い豆でしたが無くなりました。只今、全速力で悩みますので今しばらくお待ちくださいませ。スミマセン。

ドリップバッグギフト(箱詰めギフト)が、ドリップパックと水出しのセットが出来ました。

ギフトシーズンにはまだ早いのですが、最近ご要望を多く頂いておりますのでカートを設置いたしました。

DSC_0327

ご予算に合わせたギフトもお気軽に問い合わせください!可能な限りご希望に近い形でお渡しできるように頑張ります!

また、ちょっとした手土産などでしたら簡易ラッピング(無料)で行っておりますのでこちらもお気軽にお申し出くださいませ!

Share (facebook)