向かい風

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。今日は久しぶりに体を鍛えてきました(`・ω・´)

何と!年に数回くらいしか行わない、幻の散歩を10分くらいしてきました。今年3回目!

足のむくみとかも酷いので、一度老廃物を循環させる大作戦です。

貯金は貯まらないけど、ストレスにコレステロールは人一倍貯めてる気がします。。。

そんな訳で、最近身体が怠くて調子悪かったのですが、いい気分転換になりました。カメラを持って行きましたので、ほろにが近辺をパチッとしてきました。

DSC_1469
(コーヒー生産地のような何も無さw)

DSC_1470
(風が強いので富士山もよく見えます。)

DSC_1488
(最近、外灯が付いて都会的です)

DSC_1482

で、社長との会話もキレキレでフレッシュな返事をしてみましたが、完全にスルーされました。

外の風も社長の対応も冷たいですね。。。

気を取り直して、11月最後の週末も気合を入れて頑張ります!