涼を取る

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。今回の定休日は大芦川に行ってきました。

そうなのです。このブログを楽しみにしてくださってる推定800名様の読者さんに、
好印象をもって頂けるようにイメージ戦略でございます。

大芦川は自宅から1時間ちょい位でしょうか。都賀古屋からは45分位なので私の行動範囲の限界地点になります。(今回は連れて行ってもらったのですがね・・・。)

さて、お買得品 ライフジャケットを装着して川流れです!

DSC_1140

平日だったこともあり、珍しく貸切の大芦川です。

DSC_1135

そんなこんなで、大自然の中で昼食をとったり涼を取ったり、小魚を捕ったり写真を撮ったり。

往復込みで4時間ほどの小旅行でしたが、家族にとってひと夏の思いでになったと思います。そして私の好印象のイメージ作りになったと思います。

薄々感じてると思いますが、私はこの後焙煎を4時間ほどしてクタクタでした。そして更なる試練が!

Share (facebook)