ラジコンのヘリ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。昨日の事ですが、都賀古屋の前の田んぼでラジコンでの航空散布をしてました。

IMG_3378

昔は、有人ヘリで早朝にダァーーーーーーと消毒をばら撒いてましたが、最近は環境にもご近所さんにも優しい配慮がなされているのですね。

最近のヘリはコントローラーの電波が受信できないと、自動でホバリングしてくれるそうです。何だか楽しそうなお仕事だなと眺めておりましたが、炎天下の中での作業ですので大変ですよね。ラジコンとはいえ、空を飛ぶのですからビックリするような金額なのでしょうし。

IMG_3383

明日は休みです。焙煎か草刈か家族サービスかです。フルコースの可能性もありますので油断出来ません。さて、これから水出しアイスバッグの作成に入ります。ご注文お待ちいたしております!