合宿!都賀古屋

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
昨晩は都賀の荷物置き場にしている古屋に家族で泊まってきました。

夜中に草や竹が追い生える地に車で侵入しましたので、
古家まで辿り着くのが結構大変でした。草むしりのピッチをあげないと侵入できなくなりそうです。

ガスが出ておりパッとしない天気でしたが、都会よりもちょいと星空も綺麗に見えます。

IMG_3168

そして、裏庭にはホタルも飛んでおり幻想的な夜だったりするのです。コンデジで使い方がいまいち分からなくてこんな写真しか取れませんでしたが、とっても幻想的!

IMG_3169

IMG_3165

近所では、大柿 ホタルまつり 6/14(土)・15(日)も行われますので、出没したいと思います。

http://www.kuranomachi.jp/news/news/2014/06/61415.php

IMG_3166

花火もしてみました。

IMG_3171

テレビは無いので、ラジオです。

一泊して早朝から骨董市に出かけてちょいと洒落た花瓶をゲットして、店の開店までにほろにが小屋に到着です。骨董市の話は次回にでも。

さて、出荷のお仕事を沢山頂いておりますので気合を入れて頑張りたいと思います。ご来店もお待ちいたしております!