開拓の日々

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

昨日の定休日には荷物置き場を予定している都賀町のとある放棄地に開拓の作業をしてきました。

20120924_0001_000

気分はこんな感じですが、少数精鋭の部隊で頑張ってみました。先日知り合ったマキちゃんとタッグを組んでがんばりました。

IMG_4486

はい。こちらがこちらがマキちゃん。脂ののった熟成した草刈機ですが、文句も言わずに頑張ってくれる頼もしい助っ人です。

最初はエンジンの掛け方も全く分からなかったのですが、今はネットで取扱説明書が手に入るので便利な時代ですよね。

WS000078

そして草刈機楽しいですね。まだまだジャングル状態で、どこから手を付けて良いのかわからず途方に暮れておりますが、少しづつでも着実に手入れをしていきたいと思います。

IMG_4485

人生は60年で十分と思っておりましたが、やりたいことが多くて60年では消化しきれないので、予定を変更して160歳までは生きたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

Share (facebook)