もしかしたら 勝ち親父?


先日、豆太(ムスコ)が風邪をひいてしまったと書いた所
沢山の方から「早く治りますように!」とのお言葉を頂きました。
皆様、ご心配下さり ありがとうございました!
熱も下がり、食欲も出てきて随分良くなっています。

今回の風邪、おすみはとにかく のどが痛く
声も カスカスになっております。
そして、豆太は鼻水がひどかった。

そんな豆太の風邪のお陰で、
普段は買わないものを買ってしまいました・・・。

それは3箱で、約600円する「ローションティシュー」

こんな高級なティシューは、ほろにが家計では
「清水の舞台から飛び降りる」ようなもの(大げさ!)
下手すれば、5箱パックのティッシュが3個(15箱)買えちゃうよ。

だけど、そこが親心。
たとえ花粉症のおすみが、鼻をかみすぎてヒリヒリしても
決して手が出ない高いティッシュでも、
可愛いムスコの為になら、買ってしまうんです(^_^;)

親バカですなぁ~。

親バカといえば、今話題の「亀田親子」
味方する訳でもないけれど、
「お前たちは、きっとチャンピオンになる!」って言い続けた親父は
もしかしたら 究極の親バカかもしれないな。
それだけ息子たちの可能性を信じているわけだ。

そして、こんな状況でも長男から
「親父には感謝してます。世界一の親父だと思ってるから。」
と言ってもらえる父親。
今の日本には少ないんじゃないかと思ってしまう。

もしかしたら父親としては「勝ち親父」なのかも。。。。。

なんて事を、微熱続きの頭で考えています(@_@;)

↓応援お願いします↓

ただ今、ブログランキング参加中です♪
「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、
1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^* 

            ⇒ 順位を確認する