お気に入りのSAKURA

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
日差しのある日中は温かく感じる日が増えてきました!

セッコクやデンドロビウム系のランの花芽も少しづつ膨らみはじめました。
クリスマスローズの蕾も上がってきました。
もう、フキノトウも食べごろで幸せいっぱいです。

どうやら今年のセツブンソウは、あまり成績が良くなかったのですが、
今年の桜はどんな感じでしょうかね!?

CSC_9863

CSC_9862

CSC_9859

私は、焙煎所からほど近いこの桜堤がお気に入りです。

幸手権現堂桜堤の桜も一度は見てみたいですけど、カメラマンが大勢いるのは苦手なのでちょっと躊躇してしまいますね。

季節のブレンドsakuraこちらも要チェックです!新発売です!

Share (facebook)