日常のあれやこれや

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

今年は一気に秋が深まってまいりましたね。
本格的に寒くなってから準備するのは嫌なので、
今年は早々に石油ファンヒーターの準備をしました。

ついつい点火したくなるのですが、今から使ってしまうと
半袖半ズボンでボーボーとヒーターをつけている息子の姿が浮かぶので
もう少し我慢してから使いたいと思います。

さて、比較的電気機器等は故障も少なく
長持ちしてくれている我が家なのですが、
昨日急に炊飯器が壊れましたε=(´o`;)

マスターがアマゾンで大変お買い得な炊飯器をすぐに購入してくれたので、
本日新しい炊飯器が到着しました♪
いやぁ、注文したものがすぐに届くなんて今って本当に凄い時代ですよね。
出荷倉庫の方、配送の業者さんお疲れ様です。

早速新しい炊飯器で、開封したての新米を炊いています。
炊きあがりが楽しみo(^^o)(o^^)o わくわく

今週の資材置き場の大根さん。
随分大きくなりましたが、虫に食べられてるのが多いです。

こちらは カブかな?
虫よけの寒冷紗をかけていますが、それでもボロボロ。

虫に負けないで早く大きくなって欲しいな(^ー^* )