気分はヨーロッパ

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

日中は半袖でも、朝晩はそれではちょっと肌寒いような
時間帯で気温差の大きい時期ですね。
息子も数日前から鼻声で「風邪ひいた~」と言っております。

面倒でも洋服の脱ぎ着をこまめにして、
体を冷さないように気をつけなくちゃいけませんね。
皆様も、お気を付けくださいませ。

さて先週になりますが、いつもお世話になっている
結城市のcafe la familleさんのスタッフさんによる
一日限定のお店が開催されました。

cafe la familleの定休日を利用して、
いつもほろにがでも使わせていただいている「納屋」にて
不定期に行われています。

一歩中に入るとヨーロッパのお菓子屋さんのようo(*^^*)o

お庭で食べることも出来ましたが、今回は持ち帰りでお願いしました。
ガッついて食べてしまったので、画像が一枚もありません。
人気インスタグラマーにはなれそうもありません( ゚∀゚)アハハ