立ち入り禁止ですよ!

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

さて。今週も始まりました3連休。在庫の確認と焙煎とHPの作成と新豆リリースと休みとは言え準備を進めております。

今週は社長が実家に帰省しており、息子は明日遠足で4時起きの予定らしい。

ワイは息子を起こすことは無くグースカ寝てる予定ですが、トイレに起きる可能性もあるので奇跡的に起きたら息子を起こしてあげよう。

本来なら私は資材置き場で合宿してたいのですが、社長がいない時くらいは息子ちゃんに飯くらいは作ってあげよう。

そうそう。我が資材置き場に遊びに来る動物は多々いるのですが、とうとう画像に納めました。

メスの鹿

狸でしょうか?

狸は溜め糞をするので困ったものです。

ハクビシンの溜め糞とは違うのは一目瞭然。

欲を言うなら、そんな見分け方なんて必要ない生活をしたいものですが。