寒くなってきました。

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

週末は大変良いお天気となりましたが、今朝は一転。
冷たい雨の一日となりました。
この時期は日差しが無いだけで、体感温度も全然違いますね。

今日は、ほろにが店舗にストーブを付けました。
長く使っているので、ストーブの芯の交換もしなくちゃいけないかな?
なんて考えておりましたが今は元気に働いてくれています。
きちんとお手入れして長く使っていきたいと思います(o^-‘)b

インフルエンザも例年より早いスピードで流行しているようですので
皆さまも体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて週末に行われた息子の部活の大会。
親子ともども涙あり笑いありの、密度の濃い2日間でした。
今回は市内8チーム中3位となり、賞状をいただきました!

今年の夏、関東大会まで進んだ先輩とは違って
ミニバスの時から弱小チームだった息子達。
この大会は、少し自信になったかな。

部活をしていると面倒なことも多いけど、
この時期にしか学べない事や経験出来ないこともあるので、
充実した学校生活を送ってくれることを切に願っています。

紅葉も綺麗に色点いたかな?
日々の生活に追われて山も見上げない日々。。。。