ケニア、エチオピア

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

昨日より、社長と息子が短い夏休みとして実家の山形に帰省しております。

いやぁ。寂しいやら悲しいやら。嬉しいやら。ご機嫌やら複雑な心境です。

早速、詮索されぬようAmazonの欲しい物リストを物色しましたが、歳をとったせいか欲しい物無いね。

取りあえず、何か買わないと損な気分なので、草刈機のナイロンコードを購入してみた。

雑草を刈るのに年間1万円以上も費用がかかるのですよね。

昨年は刈り払機を2台購入したので10万円もかかったし。田舎暮らしは費用がかかりますね。

さて、念願のケニアが通関しました。これからサンプルローストしてポイントを探して早めにリリースしたいと思います。

エチオピアのイルガチェフェは予定よりも大幅に遅れております。

丁度良いタイミングですので、イルガチェフェからジンマ地区のフンダ・オリに変更してみようと思います。

このフンダ・オリは、現在のブレンドの8割くらいに隠し味として使用する位に気に入っております。

華のある風味に豊かなコク。主張をし過ぎない調和のとれた味わいは素晴らしいです。

こちらも早めにリリース出来たらと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!