ファイン制御機能

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日も、ばたばたとしていつ仕事が終わるのか分かりません。こまったな。由緒正しいA型なんだよな。俺。

ちなみに社長はファイン制御付の最新鋭のA型なので、全てにおいて制御機能が働くのです。

あぁ、おいらも高性能なファイン制御ついてれば、要領よく仕事も手を抜いてラクして生きれるのに。こんなに苦労しなくても済んだのに・・・。(傍から見ると毎日が定休日みたいらしいが)

俺は由緒正しいA型だからトイレのドアも閉めるし、鍵だってかけるよ。手だって洗うぜ。きっちりしてるだろ!?この仕事ぶり。これが由緒正しいA型の生き様だ。

それに引き換え、ファイン制御付のA型なんてトイレのドアすら閉めないからな。開けっ放しだぜ。トイレ。この差は大きいよ。これがファイン制御の有無の差だ。そして社長と従業員の差だ。

俺もいつか社長になったら、トイレのドアを開けっ放しで用を足せるような大物になってやるよ。手も洗わねえぜ!(手は洗え!)
まぁ、今の僕は小物なので到底できませんよ。鍵閉めないと落ち着かないし。

さて。さて。これからグアテマラ・サンタカタリーナ農園のピーベリーが終売になりそうです。ショッピングカートを閉めなければなりません。新しい豆も準備完了しないといけません。

内緒で深煎りの豆も焙煎したので、これからチェックして裏メニューとして出そうかと思っております。

ドリップバッグも作成しなきゃなりません。もぉ、何だか眠くて眠くてチャームポイントの視力もやる気が無くてしょんぼりですが、
グダグダ文句を言いつつジミーヘンドリックスのYouTubeでも見ながら頑張って作成しようと思います。

そんな訳で、言いたい事を書く前に疲れたので本日は本文無し!これまでだ。では、従業員の日記でした!

(´-`).。oO(今日の日記も小学生並みだなぁ)