ゲットん。

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。寒い日が続きますがお元気でしょうか!?

福袋が終了して、ここ一週間は個人のお客様のオーダーがやや少なめ。

ここぞとばかりに確定申告などの書類も深夜にガンガン進めて、何とかデスクワークも落ち着いてきました。

そして落ち着いていたご注文も、今週辺りから通常の忙しさの日々に戻ってまいりました。

まぁ、のんびり一休みとはいきませんが、いつも通りに低空飛行の営業で頑張っていこうと思います。

ゲットん。

珈琲工房ほろにがさん(@horoniga3)が投稿した写真 –

じゃぁん!ほろにがでは、営業の他に開拓という試練が待っております。

そうなのです。資材置場のジャングルはイノシシの住みにかなってしまうので早急に開拓しなければなりません。

そして、冬場はマムシをはじめヘビやスズメバチ、マダニや蚊等の敵も少ないのでこの時期に一気に進めないといけません。

ヒューケラとか食べられない葉っぱをゲットん。50〜80パー引きとお財布に優しい◎

珈琲工房ほろにがさん(@horoniga3)が投稿した写真 –

お財布に優しく、イノシシに食べられない植物たちもゲットしてきました。