福袋終了!

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

ご挨拶が大変遅れてしまいましたが・・・。

旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

福袋終了しました。

死ぬかと思いました。はい。

一週間で白髪の髭がごっそり増えました。

豆と豆がぶつかる音が重複して聞こえるので、夜は耳栓を付けて作業してました。

まぁ、どうなるかと思いましたが、死ななくて良かったです。

戦争が終わって、一息と言いたいのですが、焼野原ですのでこれから立て直します。

もう、2月のブレンドの配合も考えなければなりません。

確定申告も準備が始まります。

あっ、抜歯した時に、歯と鼻が繋がっているのも手当しないといけないのでした。

耳は聞こえるようになったのですが、耳鳴りが治りません。

都賀古屋も今のうちに整備しないと、春にはジャングルになってしまいます。

アーリーリタイアするはずはずだったのに、来年の福袋の計画を立ててたりして。。。困った。

こりぁ、今年もやる事が満載だな。と、言う訳で本年もどうぞよろしくお願いいたします!