焙煎・紅葉・イノシシ

こんにちは。お久しぶりの従業員のMASTERです。

焙煎が沢山あり、3日合宿しておりました。

焙煎と合宿は別なのですがね・・・。

まぁ、帰るタイミングが分からなくなるって事は多々ありますもんね。

そんな訳で、久しぶりに我が家に帰ったので、社長と太平山に紅葉を見に行ってきました。

dsc_0909

dsc_0927

dsc_0936

dsc_0930

dsc_0918

ちなみに、都賀古屋は毎晩のようにイノシシが遊びに来て、その都度修復作業をしてました。

イノシシの進入禁止の紐を張っておいたのですが、朝になったら三カ所も突進されて。。。

真剣に対策をしないとダメっぽいです。

塀を作るのは大変なので、全面フェンスでも張ろうと思います。請求書はイノシシ!まるでトランプさんだな。