リストランテ ビアンカさんへ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日は3連休の中日。雨足の強い時もございましたが、沢山のご来店・ご注文誠にありがとうございました。

先日、コーヒーの配達がてらに、間々田のビアンカさんにお邪魔してきました。

img_0398

レモンのジュース

img_0403

前菜

img_0404

ビーツの赤が美しいジャガイモの冷静スープ(だったと思う。)

img_0414

何を食べても美味しいのですが、ゴルゴンゾーラのペンネは毎回我が侭を言ってお願いして作ってもらってます。

img_0410

エゾシカのボロネーゼ。

img_0416

お肉の火の通し方も自家製の柚子胡椒も本当に美味しい。

img_0424

アフォガード。奥さん!エスプレッソも美味しいですよ!「小山市のほろにが」って店の豆らしいですよ!

アイスも、アフォガード用に作ってあるとか。温、冷のアフォガードも美味しいですよね。

私は冷えたエスプレッソをアイスクリームに掛けて、パリパリのコーヒーとバニラアイスを一緒に食すのも好きです。

img_0428

えぇーと。何だっけ?美味かったんだけど、あっという間に食うてしもうたロールケーキ。

img_0430

社長が食べたのは、バナナのシフォンケーキ。

その他にも2種の紅茶に焼き菓子を頂いて終了!今回も本当に美味しかったわぁ!

イロイロ説明しても食べなきゃわからないので、是非一度とは言わず2度でも3度でも足を運んでみてください!

不定休ですので予約して行ってみてください!
HPはこちら→リストランテ ビアンカ