アイスコーヒー

こんばんは。ほろにが おすみです*^_^*
今日は梅雨の貴重な晴れ間。との事でしたので、午前中は洗濯機がフル回転しました。

少し前は晴れていても「爽やかな陽気」といった感じでしたが、
梅雨入りしてからは一気に暑さの中に湿気が混じってきて、

「あ~夏って毎日これ以上暑くなるんだなぁ・・・・。」と

夏の入り口を感じた日でもありました。

こう暑くなってくるとご注文もアイスコーヒーが一気に増えてまいります。
例年 好評を頂いているのがこちら

麦茶感覚で出来る手軽さと、濁りの無い味わいが人気です!
こちらは、ご来店の試飲でもご準備しております\(^_^ )

コーヒーにはミルクと砂糖のイメージが強いかと思いますが、
こちらの夏モカはお湯で抽出したものを粗熱をとって冷やして、
レモンとシロップを入れるとフレーバーティーのようになって美味しいんですよ~*^_^*

雨の日には雨の日だからこその良さが。
暑い日も暑い日にだけしか楽しめない事がある!

と前向きにとらえて、梅雨の時期を乗り越えていこうと思っています♪

この時期は熱中症も急に増える時期ですので、
水分補給や洋服の調整もしっかりと行って体調を崩されないようお気を付けくださいませ。

Share (facebook)