久しぶりの体調不良

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。一家そろって体調不良です・・・。

クシャミ、鼻水の季節症状は薬で抑えられますが、それに加えて関節痛、咳、熱と原因不明の病魔に侵されております。(まぁ、風邪かインフルかどっちかでしょうが)

最初、息子が酷い咳をしていたので心配していたのです。私に移されないかって。案の定ですよ。全く息子のヤツめ。

昔は、山盛りのご飯を食べればすぐに治ったのですが、最近は体力が落ちたのかなかなか治りません。しかも弱った時に攻撃を仕掛けてくる息子。

ボス猿の世代交代か?いや、ボスになった事はないので、士農工商×××(自主規制)。とうとうこの時が来たのか。

最近、数少ないチャームポイントの一つの視力も、新聞の小さな文字のピント合わせは手動の方が効率が良いのに気が付きました。

明日には完治します。暖かいメッセージは不要です。美味しい食べ物が欲しいだけです。

imgres

いずれ歳を重ねたら、こんなクソジジになれるように日々精進したいと思います☆彡

Share (facebook)