体が勝手に・・・(`・ω・´)

お久しぶりのおすみです♪
最近は豆太の寝かしつけに添い寝したつもりが、
いつの間にか『寝かしつけられ』
朝まで熟睡!という日々が続いておりますヽ(‘ー`)ノ

睡眠時間は十分のはずなのに、
風邪がなかなか完治いたしません・・・。

最近は日替わりでお天気が変わっておりますので、
皆様も体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ!

さて、そんな中 おすみはセッセと冬支度を始めております。

そして衣替えシーズンになると、いつも思うのが
全然着ない洋服が沢山あること!
雑巾にしたり、ちょっとリフォームして豆太の物に利用したりと
なるべく無駄にしないようにしているのですが、
それでも使い切れないほど!

思い切って捨てちゃえばいいのですが、
「いつか着るかも!」って捨てられないんですよね~。

そして、おすみの脂肪も
「いつか飢餓が来るかも!」って、体が勝手に
冬眠する熊並みに蓄えてます(`・ω・´)(´・ω・`)

↓応援お願いします↓

ただ今、ブログランキング参加中です♪
「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、
1日1回クリックしていただけると、更新の励みになります*^_^* 

            ⇒ 順位を確認する