残すところ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。今年も残すところ14日。体感ではあと1週間くらいで今年も終わりですね( ´・ω・`)

あれだけ騒がれた米国利上げも、大きな混乱もなく通過して・・・。

明日からはスターウオーズの上映。

そんなこんなでクリスマスが来てお正月。

何一つイベントに乗れてないのですが、取りあえず福袋が終了するまでは集中して頑張ろうと思います。

そうそう。遂にガラケーになりました!(どうでもイイことですね)ネットやSNSを極力排除して、今までよりもより良い味わいのコーヒーを提供できるように、わき目も振らずに頑張っていこうと思います。

日記の更新が無かったら・・・。仕事を真面目にやってるんだな!とご理解ください(`・ω・´)

明日、12月18日はcafe la familleさんの出張販売です。社長が一人で頑張っておりますのでお時間ございましたら是非!

Share (facebook)