小松君が・・・。

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
昨晩は久しぶりに家族とお泊りです。
感の鋭い方は察しがつくと思いますが、都賀古屋の大掃除です。。。

仕事明けにサクッと外食して、夜中の都賀古屋に到着。

おぉ満点の星空です。ここを選んだ理由の一つに星空が綺麗と言うのがあります。

IMG_3723

1眺めの良いところをちょいと散歩してきました。冬の空は空気も張りつめており綺麗に星が見えるような気がしますね。

IMG_3716

実際には、天体マニアの方に言わせると、冬場に星が綺麗に見えるとかは無いそうです。。。不思議です。

そうそう。都賀古屋から焙煎所までは5分30秒位です。家族が寝静まる中、従業員は早朝から焙煎に向かいます。

そのあと、妻が朝食事を作ってくれていたので、ゆっくりと家族で朝食を頂きました。

焙煎を終了して急いで都賀古屋に向かい、社長と息子を乗せて開店までに間に合うように帰宅です。

10年20年先の話になるかもしれませんが、いずれ移転したいなぁと思っています。

IMG_3738

今回は反対側からのショットです。紅葉もドウダンツツジも素敵です。

IMG_3744

息子と草むらを疾走する約束をしていたのですが、小松君の油圧ホースが破裂しました。修理代はいくらかかるのでしょうか。

燃料ソレイドも故障しているので、通常ではエンジンが止まらない仕様です。

その為負荷をかけてエンストをさせるのですが、オイルが無くて負荷がかけられなくなるので慌ててエンストさせました。修理かぁ(/ω\)

Share (facebook)