綺麗

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。明日はほろにが定休日という事ですので、前日入りして都賀古屋で大掃除をしたいと思っております。

草刈は業務停止命令ですので、室内を綺麗にしていきます。趣味のお掃除楽しいですね。小生は特に綺麗好きでは無いのですが、他の人の散かしたのを片付けたり汚されるのがキライなのです。

そんな訳でして誕生日のプレゼントは「ダスキンレディー」を毎年希望しています。条件は、異常に汚くなければそれでOKです。普通で良いのですが汚いのはいやです。

あっ。ダスキンじゃなくても良いんですよ。もちろん、「レディー」じゃなくても掃除をしてくれる人なら歓迎です。普通にね。

IMG_3430

さてさて。温帯スイレンの最優秀賞睡蓮 ワンビザです。2年ぶりに開花したと思ったら、面白い花になっていました。これはこれで綺麗です。

Share (facebook)