おつかれ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
最近、天候がすぐれない日が続いておりますがお元気でしょうか!?
そろそろ季節のブレンドも入れ替える時期になってきましたね。早いです。

一年中SAKURAで通したいのですが、そうはいきませんので早急にHPを作らねばなりません。もう、イメージする味わいはきっちりと決まっており、ブレンドの配合も決定してますので、webの紹介分を作ったりラベルを作ったりと最終段階なのですが、なかなか進みませんσ(^_^;

定休日の水曜日は午前中は焙煎をして午後からは打ち合わせ。木曜日は月一の定休日だったのですが、到着日指定のご注文を含め多くのオーダーを頂きましたので発送作業を行いました。

その他にも疲れが溜まったせいか、目の周りがアレルギーで悪化してしまいました。

皮膚科で見てもらったら、至急眼科のほうに行きなさいと言われて、病院のハシゴをしたりと。。。眼科に行ったら、角膜のヘルペス感染はしていないとの事。もし眼科に先に行ったら皮膚科の診療も進めたとか言われて、どっちに行けば良いのやら・・・。

おそらく、帯状疱疹では無いだろうという事でしたが、リンパからウイルスが悪さして顔が腫れて頭も痺れて鈍痛もします。

そんなこんなで鈍痛もあるし、片目は病気で片目は花粉症で痒いしで、仕事も接客もする気分じゃないのです。

が、通常よりも仕事は沢山頂けるは、面白いネタを持ってお客さんが沢山やって来るので仕事をしながら治療することに専念しました。早めに復旧します。季節のブレンドも早めにリリースします。お楽しみにお待ちください!

Share (facebook)