リントンマンデリン入荷です!

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。暖かい日が続いたと思いましたが、今夜から朝方にかけて冷え込むようですね。

寒暖の差はコーヒーには良いかもしれませんが、あまり大きな気温変化は人間には厳しいですね。

さてさて。インドネシアのマンデリンがリントン地区にのコーヒーに代わりました!(今まではアチェ地区です)アチェのコーヒーとの違いは、酸は控えめで滑らかで濃厚なコクが特徴のマンデリンです。

マンデリンは年間を通じて安定した香味ですが、特にニュウークロップはフレッシュな感じがたまりません!
梅雨明け以降の円熟したマンデリンも魅力ですが、是非、梅雨前のフレッシュなマンデリンをお試しください。

Share (facebook)