どの国でも溶け込むな。

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。いろんな豆が入れ替え時期やら終売まじかで、新しいく語紹介する豆のページを作成しております。

そう、久しぶりにインドネシアのマンデリンもリントン地区かたアチェ地区のコーヒーに変更予定です。はい。先日もそんな日記を書きましたね。(今思い出した。。。すみません)

1 353

そして農園の写真を探しつつ、前回訪問したインドネシアの写真を眺めていたのですが、とっても素敵なコーヒー農家さんの写真があってどこかに使いたいなと思っていたら、自分が写っていてビックリしたとさ。

どのコーヒー生産国でもだいたい生産者と仲良くなれるんだよね。

Share (facebook)