RISTORANTE Bianca

3/13日の定休日にお久しぶりに小山市間々田の
RISTORANTE Bianca さんのランチに行ってきました!

なかなかお久しぶりになってしまいましたが、
美味しいイタリアンを食べたいなら絶対オススメのお店です!

さてさて。メニューは、かなぁ~りのうる覚え状態ですが、
さくっと写真でご紹介させて頂きます。

DSC_9245

まずは自家製ツナのサラダなのだ!

DSC_9250

次いでは、カブのポタージュ。カブのアーシーな香りに滑らかな口当たり。
カカオの風味がアクセントになりこれまた美味です。

DSC_9254

葉の花のパスタはシチリア産のカラスミがタップリのかかったパスタ。
春の苦味に豊かなコクが相まってこれまた美味しい!

DSC_9257

メインはお肉。モチ豚と自家製のソーセージ。

DSC_9260

デザートはBianca流のティラミス。
日向夏がとっても良いアクセントになっており、とっても美味しいです。
この日向夏は白皮に甘みがあり、果肉と一緒に食べると
ちょっと変わった柑橘の風味になりますね。美味しいです。

DSC_9264

最後は、焼き菓子とコーヒーで。
期待を裏切らない美味しさですので機会がございましたら是非!

メニューやアクセスはこちらでご確認下さい!
http://n-bianca.sub.jp/index.html

Share (facebook)