帰宅

こんにちは。従業員のMASTERです。
一日遅れましたが、無事に帰宅致しました(^-^)/

遅れの原因は、ケニア空港でエジプト航空の着陸失敗でしたが、ルワンダ⇨ケニア間の離発着が出来ずにいました。

ケニア空港に一泊の予定を、ねばってドバイまで辿り着き、航空会社が用意したホテルで、のんびり過ごしました。

殺気あふれるケニアから、活気あふれるドバイは本当にホッとしますね。まぁ、財布の紐も緩みがちになるので注意は必要ですが…。

ドバイのホテルでは、ほば全ての時間でビュッフェタイプの食事が可能です。その品数やディスプレイは本当に素晴らしいです。

今回は、念願のケニア、ルワンダ、ドバイ(予定外でしたが)を滞在する事ができて、本当に楽しく収穫の多い視察になりました。

素晴らしいエリア、農協、農園、エキスポーター、生産者組合、ファーマーに出会うことが出来ましたので、今後の活動に活かして行きたいと思いす。ご期待ください(^-^)/