おいマスター。お前ってやつは・・・。

 

先日、世界柔道で 谷 亮子選手が、

見事に金メダルを獲得しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

格闘技の観戦が好きなおすみは、テレビの前で

手に汗握りながら見入っておりました。  

「田村で金・谷で金・ママでも金」の言葉通り、                             有言実行の素晴らしい結果。拍手です(*゚゚ノノ゙パチパチ

長年、モチベーションを維持して頂点に立ち続ける精神力。                 本当に凄いなぁと思います。

知らず知らずのうちに、何事にも    

「子供が小さいから」

なんて言い訳していた自分がちょっと恥ずかしくなりました(^^*ゞ ポリポリ

おすみも、もっと頑張らねば!

なんて 感動している横で     

 

「田村で金・谷で金・ママで金。また田村で金!」

 

     「おい、離婚したんかぁ~~~」

と、マスターが1人でノリツッコミしています・・・・・・・。

こら~┗(`o´)┓

しまいには「そして、またまた谷で金!」

          「再婚したんかぁ~。」だって_| ̄|○     

 

こんなマスターと日々暮らしている おすみに

誰か金メダルくださ~い(`・ω・´)(´・ω・`)

金メダルは無理でも

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、
1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^*
                     ⇒ 順位を確認する