天高く

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです*^_^*

いよいよ10月になりました。
学校の制服が衣替え・原則冬服登校初日だったのに、
そんな事、すっかり頭になかったおすみ。

息子も息子で、普段から何も考えていないので、
何の疑いも持たず元気に夏制服・半袖制服で出ていきました。。。

自転車で最寄り駅に着いた息子から

「今日から冬服だった」とラインをもらって
初めて気が付きました( ̄Д ̄;)

きっと息子も、駅について他の子の姿を見て
初めて気が付いたに違いありません( ゚∀゚)アハハ

「大丈夫?」と聞いたら
まだ制服の移行期間だし、きっと俺みたいに間違うやつ
何人かいるよ\(^^)/ とのお返事が。

というか、そんな学校で大丈夫か?

今年も早いもので、残り2か月。
色んな事があったけれど、
年末に「今年も良い年だったなぁ」と思えるよう
過ごしていきたいと思っています。

今週は週末にかけて気温が下がるようですね。
一日の中でも気温差が大きくなっておりますので、
みなさまご自愛くださいませ*^_^*