持続可能なニート

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

今日は1日寒かったですね。

定休日でやる事の無いはずですが、水曜日指定の出荷が多くてお仕事を致しました。

営業日の出荷よりも定休日の方が出荷があるというのは疑問ですが、まぁ雪だしやる事無いし遅らせても仕方ないのでお仕事しました。

その後はお決まりのドリップバッグの作成と、新豆のHPを作成したり、コーヒーの袋にラベルを貼ったりして、起きているのが限界になったら寝るという日々です。

ギボウシを購入しようと思ってお小遣いを貯めて楽しみにしていたのに、その店が楽天から撤退していた。

月に1万円のお小遣いも使う用途が無くなり、ウクライナに寄付でもしようかと思ってカード番号を書いてエンターを押したらエラーが出て。

2回やっても認証が下りずに却下されて・・。

きっと自分の為に使いなさいと悟。

頸椎のヘルニアの完治を目指して枕を買いました。

イオンでずいぶん昔に買った、オッサン臭がかほる500円のそば殻枕から一転、泣く子も黙るテンピュールと一気にセレブに仲間入りです。

NASAが認めるのだから間違いない!しかし、NASAとモンドセレクションはどうしてこんなにチープに感じるのだろうか。

時間労働でパソコン中の寝落ちが多い。この時の首の負担が大きいのでヨギボー ネックピローもゲットン。

50歳近くのオジサンはみんな居場所が無いのでしょうかね。

少なくても当店に来店される方は、皆さん居場所くらいは確保されているオーラがありますので私の努力不足なのでしょう。

こうして枕を濡らす日々が続きそうなので、肌触りのいいテンピュール枕にゴワゴワのバスタオルを巻いて眠る事にします。

18個目のSDGsは俺が作る!

18個目は、持続可能なニートだ!

何のために働くんだ!?

激しく自分に問いたい。

人生の目的とは何ぞや。その為の手段とは何だ。


こんな日記を書いてる暇があったらドリップバッグ作らなきゃぁ。休みの日にこの焦燥感。